NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ

クマノリおじさんとワームのテスト

昨日は淀川に浮いていましたが、今日は琵琶湖に浮いてます!

b0177760_1637975.jpg

クマノリおじさんと試作ストレートワームのテストです。

私と竹内プロは今日は動画の撮影係。
二台のカメラでクマノリおじさんを撮影です。


前回クマノリおじさんにはヘビーテキサスで釣ってもらってますが、
さすがにこの時期にヘビーテキサスは厳しいということで
今日はネコリグで釣ってもらいます。



今の琵琶湖なら巻いて釣った方がいい状況なので
ネコリグでもちょっと厳しいかなぁと思ったんですが・・・


b0177760_164750100.jpg

あっさりデカイのを釣っちゃうところはさすがです!




b0177760_16493273.jpg

さらに連発!! 雄叫びをあげます!



イイ感じで魚が釣れたので
昼上がりで切り上げることができました。

試作のストレートワーム、順調に仕上がってます!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-11-13 17:16 | 釣りの事