NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おニューの偏光サングラス

久しぶりに偏光サングラスを新調しました。

b0177760_0571227.jpg

以前かけていたモノは
時々レンズにまつ毛が当たってしまう事があって
それがちょっとストレスだったんです。

レンズとまつ毛の間がある程度空いているモノで
何かいいのがないかなぁとずっと探してたんですが、
やっと気に入ったものが見つかりました。


レンズはTALEXでシルバーミラーのトゥルービューを入れてもらいました。

サイトの釣りとかそんなにしないので
自然な見え方をするトゥルービューが目に負担がなくてラクです。


フレームはSWANSのSWF-610というモデル。

人より若干コワモテの顔付きなので
比較的大人しめのデザインのものにしてみました。

これでちびっ子に怖がられることもなくなると思います・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-11-19 01:34 | お気に入り