NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

追加の壁紙

NOIKEホームページからスマートフォン用の壁紙が
ダウンロードできるようになりました!

先日ご紹介したNOIKE迷彩の3色以外にも
追加の壁紙をアップしています。


b0177760_23474656.jpg

NOIKEスタッフのトーナメントシャツの
背面にプリントしているデザイン。

以前作ったこのデザインのパーカーも好評だったので
壁紙も作ってみました。

※上の画像はダウンロード用の画像ではありません。
NOIKEホームページよりダウンロードしてください




b0177760_2353585.jpg

iPhone5(5S/5C含む)のロック中の画面に設定した時に
丁度いい大きさになるように調整しています。



b0177760_23561770.jpg

ちなみにホーム画面に設定すると
ちょっと残念な感じになってしまいます・・・。



b0177760_02133.jpg

ホーム画面はNOIKE迷彩などの
主張し過ぎないデザインの方が見やすくていいですね。

まぁ、個人の好みなんで
どう使ってもらってもいいんですけど・・・。


今後も壁紙のバリエーションは増やしていきたいと思ってます。

ヘアラインにロゴがドーンと乗っているような
いかにもって感じのベタなデザインも作った方がいいんですかね?

個人的にはあまりやりたくないですが・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-11-25 00:19 | NOIKEの仕事