NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男のロマンがひしひしと・・・

昨日はサムライジーンズの内見会に行ってきました。

b0177760_037427.jpg

来年の春夏モデルも気になるアイテムが目白押し。

ここに来るといつも物欲モードのメーターを
振り切ってしまうので注意が必要です・・・。



色々展示されてる中でビックリしたのがコレ!

b0177760_0453883.jpg

『サムライ綿づくり倶楽部』の畑で作った綿を使って作られたジーパン。

数本しか作ることができない貴重なジーパンです。

ジーパンを入れる木箱も
だんじりを作る宮大工の方が手掛けられたそうで
木箱というよりも、もはや『家具』という印象でした。


男のロマンがひしひしと伝わってくる一品なのですが、
値段を聞いてビックリ!!

私が買えるような代物ではありません・・・。



今回の内見会で個人的に一番気になったのは
このハワイアンシャツ。

b0177760_1151370.jpg

実は今までの人生の中で
ハワイアンシャツを着たことは一度もありません。

いつか着てみたいと思いながらも
今まで着なかった理由は・・・



シャレにならない似合い方をしてしまいそうだから・・・。



ちびっ子が泣き出しそうな似合い方をしてしまう自分が
容易に想像できます・・・。

それはそれでちょっと問題アリです。


でも、このハワイアンシャツは欲しいなぁ・・・。

しばらく検討してみます。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-11-27 01:32 | お気に入り