NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストラクチャーに張付く二人

無くした携帯が見つかりません・・・。

連絡をとりたい案件があるんですが
相手の人の携帯番号が分からない・・・。

携帯に依存はしていないつもりでしたが
無くなるとたちまち困り果てます。

昔は携帯なんて無くても普通に仕事ができたのに・・・。

文明の利器って恐ろしいですね。



b0177760_23583031.jpg

そんな気もそぞろな中、
引き続き竹内プロと淀川で動画撮影。

カメラを水に着けて『強化新型kemkem』を必死で追いかけます。




b0177760_07952.jpg

今日もテトラやリップラップに張付いて一日が終わりました・・・。

地味で地道な作業ですが結構楽しんでます ♪



ある程度映像が撮れたので
後は編集スタッフに頑張ってもらいます。

ここからの作業が実は一番大変です。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-12-05 00:31 | NOIKEの仕事