NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めて役立った!

b0177760_23211164.jpg

「後は頼む。」

そういい残して旅立ったクマノリおじさんの言付けで
今日は琵琶湖に行ってきました。


またまた動画の素材撮りです。



今日はイイ映像がサクっと撮れたので
残りの時間は釣りをしました。

だけどこの時期の琵琶湖は寒過ぎです!!

しっかり防寒をしていても
肌が露出している箇所は寒いです。




b0177760_2325587.jpg

例のお土産が初めて役立ちました!

かなり怪しいビジュアルですが、
実はちょっと気に入ってたりします・・・。



b0177760_23304324.jpg

頑張って何とか一匹でも釣ろうと試みたんですが、
徐々に湖上のうねりが激しくなってきて
釣りどころの状態じゃなくなってきたので、
すぐさま撤収しました。

こんな格好で何かあったら末代の恥です・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-12-11 23:45 | NOIKEの仕事