NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

琵琶湖 → 中津 → 京橋

昨日は同世代の釣り仲間数名と
琵琶湖に釣り納めに行ってきました。

b0177760_0461665.jpg

去年の様にグッドサイズのバスをサクっと釣って
一年の釣りを納めたかったんですが・・・



b0177760_0482041.jpg

荒れてきたので即撤収。


この時期の琵琶湖は釣れる釣れない以前に
釣りができなくなるくらい荒れるので
危険を感じたら即撤収です。

今年の釣り納めは不発に終わりました・・・。




釣りから帰った後は竹内プロと二人で中津へ。

b0177760_0553752.jpg

サムライジーンズのスタッフの方達と
常連のお客さん達との忘年会にお邪魔してきました。

サムライジーンズってお客さんとの距離が近いのがいいですね。

皆さんと楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございます!

今後とも宜しくお願いします。


ホントは二次会も参加したかったんですが・・・

京橋でこの作業を手伝いました・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2013-12-31 01:23 | 日常の事