NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NOIKE SECRET BASE

年末から進めていたNOIKEの秘密基地が
ひとまず出来上がりました。

後は週明けにいくつか備品を揃えれば完璧です。



やっと出来上がったNOIKEの秘密基地。

英語で言うと『NOIKE SECRET BASE』。

まぁ、別に英語で言わなくてもいいんですが・・・。



秘密基地の都合上、詳細は明らかにできませんが
イメージ的にはこんな感じです。

b0177760_13252100.jpg

「イーッ! イーッ!」って叫ぶ戦闘員は居ませんが、
時々こんなオッサンが立っていることがあるかもしれません。




b0177760_103120.jpg

一見近寄りがたいですが、話しかけると気さくに対応します。

よろしくお願いします。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-01-05 01:10 | 密かな仕事