NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴメンな・・・

大好きな私の愛車『VAMOS』。

ほぼ毎日乗っているにもかかわらず
ここのところずっと忙しくて洗車する時間もありませんでした。

そのうち洗車しようと思いつつも延び延びになってしまい、

b0177760_0285218.jpg

いつの間にかこんなに汚れてしまってました・・・。



これではあまりにも可哀想なんで
何とか時間を作って洗車することにしました。

b0177760_0331736.jpg

といっても、時間がないのでジェットシャワーのみの
ドライブスルー洗車ですが・・・。

若干マシにはなりましたが早めに時間を作って
ちゃんとワックス掛けしてあげたいです。

車内の掃除もしたいし、オイル交換もしてあげないと・・・。


車って、いつもある程度はキレイにしておかないと
無意識のうちに運転が荒くなって事故しそうな気がするんですよねぇ。

服装の乱れは心の乱れって学校の先生が良く言いますが
車の汚れも運転の乱れに繋がりそうな気がします。


ちゃんとメンテナンスしてやれるのは
早くても来週以降になりそうなので
それまでは極力安全運転を心掛けることにします。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-01-06 00:54 | 日常の事