NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヤバイなぁ・・・

ここ最近秘密基地を作るのに夢中になりすぎて
他の案件の進行が遅れがちです。

今週は死ぬ気でペースを上げないとかなりヤバイです!



とか言いつつも・・・

b0177760_094516.jpg

忙しい合間を縫ってこんなものを作っています。


秘密基地に飾るバナー。

こういうのがあった方が
何となく秘密基地っぽいかなぁと・・・

デザイン違いで他にも数パターン作っています。



こういうことに手を取られているから他の案件が進まないんですが、
脳みそが秘密基地モードからなかなか抜け出せません・・・。

それが一番ヤバいです!


今週末に会議がある案件の企画をまとめないといけないのに
なかなか時間が取れません・・・。

他にも急ぎの案件がいくつかあります。

マジでヤバイ状態です・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-01-07 00:38 | NOIKEの仕事