NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

売り出し初日

新年最初の売り出しの初日が終わりました。

b0177760_23574531.jpg

一日中立ちっぱなしで足が棒です・・・。


こういう売り出しでブースに立つのって
あまり慣れてないのでかなり緊張していましたが、
アートディレクターとしてのデザインの仕事でクライアントにプレゼンしたり、
撮影のディレクションを取り仕切る時の緊張感に比べたら
むしろ楽しくできました。

もっとお客さんと話したかったぐらいです。


売り出し二日目の明日もブースに立ちたいんですが
残念ながら明日はどうしても外せない会議があるので
竹内プロと別のスタッフがブースに立ちます。

明日もNOIKEブースに是非お立ち寄りください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-01-09 23:57 | NOIKEの仕事