NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まりました!

新年最初の売り出しが終わって
ちょっと一息つきたいところなんですが、
そんな時間は取れそうにありません・・・。

b0177760_053645.jpg

『強化新型kemkem』のタイイングが始まりました!

オリジナルで作っているシリコンスカートが
まだ届いていないカラーが何色かあるので
取り急ぎ今の時点で巻けるカラーから先行して巻いていってます。

しばらくは巻き続ける日々が続きそうです・・・。


他の案件も平行しながら進めないといけないので
休む暇がありません・・・。

初釣りにも行きたいんですが、いつになることやら。


だけど、できるだけ時間を作って釣りに行きたいと思ってます。

釣果が厳しい冬とはいえ、釣りに行かないと魚は釣れませんから。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-01-12 01:19 | NOIKEの仕事