NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登山のようなもの

数名で山登りに行くとします。

低い山ならハイキング感覚で楽しみながら
山頂まで登れると思います。

それはそれで楽しい山登りです。



だけど断崖絶壁の険しい山ならどうか?


ハイキング感覚の延長では絶対に登れません。

ナメてかかったら確実に命を奪われます。



険しい山に登るのはツラくて大変ですが、
ハイキングでは味わえない達成感や感動があります。

でも、ハイキング感覚の山登りが好きだっていう人に
険しい山を一緒に登ることを強要することはできません。




そんなことを最近よく考えます。

本当はみんなで一緒に山頂の景色を
眺めることができれば最高なんですが・・・。


登山の話のようで、登山の話ってワケじゃないです。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-01-14 01:10 | オモイノタケ