NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

突撃取材

竹内プロのお店にやってきた突撃取材。

b0177760_3415210.jpg

新感覚!街ぶらバラエティ番組 『J:COM Park』



どいういわけか、私がカメラの前に立つことに・・・。



「オススメのルアーを紹介してください!」ということで、
『強化新型kemkem』を紹介することになりました。

「商品の特徴を説明してください」というカンペが出たんですが、
こういうバラエティ番組で『強化新型kemkem』の説明をしても
視聴者の方にとっては全く意味不明のような気が・・・。

それでも是非との事だったので、
できるだけ分かりやすく説明したつもりですが、
多分放送では使えないんじゃないかなと思います・・・。


私よりも竹内プロの方を積極的に使ってもらえればと。

そもそも二人ともカットされてるかもしれませんが・・・。



b0177760_421083.jpg

2月1日〜15日までリピート放送されるみたいです。

上手く編集されている事を祈ります・・・。


スタッフの方で釣り好きの方もおられたので
是非またお店の方に遊びにきてください。

何だったらもう一度撮り直してもらってもいいんですが・・・。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-01-17 04:26 | 日常の事