NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R's COURT EDITION?

b0177760_023236.jpg

枚方のバイクショップ『R's COURT』

元YAMAHAのライダーとして
全国のレースに出ていた店主が営むバイクショップです。


店主N氏とは10年来の付き合いになりますが、
公私ともに色々力になってくれる頼れるナイスガイです。

『R's COURT』は正真正銘のバイク屋なんですが、
所々に店主の釣具が置かれていて、
微妙にNOIKE色が感じられるバイク屋だったりします。
(時々kemkem号が停まってたりするし・・・)



そんな『R's COURT』へ先日遊びにいった時に、
店主が得意気に見せてくれたのがコレ。

b0177760_0312019.jpg

SEITENマイクロカスタムのフォアグリップ部分を
カーボンからアルミに付け替えたようです。

マイクロカスタムカスタムですね。

素人の仕事とは思えないキレイな出来映えでした!



b0177760_0372511.jpg

リールを付けるとこんな感じ。

コスギワークスで組んだチューニングパーツの
赤の差し色とのマッチングがイイ感じですね。


以前、NOIKEでもマイクロカスタムのカスタムパーツとして
着せ替えフォアグリップを企画していたことがあるんですが、
やっぱりオリジナルが一番ええなぁという事で
お蔵入りになってしまいました。

個人的には『アリ』だと思っていた企画だったんですが・・・。


今のところNOIKEから商品化されることはなさそうなので
気になる方は『R's COURT』に行ってみてください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-01-21 01:12 | お気に入り