NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魅惑のスカート♡

到着が遅れている『強化新型kemkem』用のシリコンスカート。

このまま到着が遅れるようだと本当にマズイです・・・。

3月発売には絶対に間に合わせたいので
今後の対策をスタッフで検討中。毎日頭が痛いです・・・。



仕事を止めてしまっているシリコンスカートなんですが、
スカート自体は本当にいい仕事をするスカートです。

言葉で説明するよりも実際の動きを見てもらった方が早いので
『NOIKE MOVIE』にアップされている強化新型kemkem 解説編の映像をご覧ください。


スカートの動きで特に注目していただきたいのがこのシーン。

スタートから "2:25" の所です。

b0177760_13183722.jpg

障害物を乗り越えて・・・



b0177760_13201636.jpg

ボトムに着底後、ゆっくり倒れ込むジグの動きに合わせて
スカートがホワ〜〜〜っと広がっていきます。

タイムラグのある艶かしいフレアーが特徴です。



b0177760_132389.jpg

さらに注目して欲しいのはココ!!

このラメの光り方!!


一瞬キラっと光る赤ラメ。
私がバスだったらこの瞬間たまらずバイトです!

確実に躊躇なくカブりついてしまいますね・・・。


個人的には今までシリコンスカートは色のトーンを重視していたので
ラメに関してはそれほど気にしてなかったんですが、
この映像を見るとラメの見え方っていうのは結構重要だなぁと思うようになりました。


だけど、そのラメの配合にこだわった
残りのラバーの到着が遅れてるんですけどね・・・。

悩ましい問題です・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-01-23 13:52 | NOIKEの仕事