NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

25ozの色落ち

サムライジーンズの25ozのジージャン

b0177760_1441685.jpg

買ってから2ヶ月半程経ちますが、
雨の日も、風の日も、寒いこの時期でもくじけずに
アウターとして毎日ガンガン着ています。




b0177760_148547.jpg

多少アタリが出てきている部分もありますが、
基本的にデスクワークが多いので
それ程激しいアタリはまだ出てないです。




b0177760_1542818.jpg

ずっとマウスを握っているので
一番擦れるのは右手の袖口。

でもマウス操作は指先ぐらいなので
他より多少アタリが出ているぐらいですね。




だけど、同時期に購入した竹内プロの方は
かなりアタリが出てきています。

b0177760_1594649.jpg

連日連夜、ひたすら『強化新型kemkem』を巻き続けているので・・・




b0177760_21071.jpg

腕のアタリがエラいことになってます!!




b0177760_222573.jpg

見事なハチノス! アコーディオンみたいです!!

腕曲げたら音が鳴りそう・・・。


彼曰く、連日のタイイング作業もさることながら、
釣りの時にこのジージャンを着ていたのが大きかったみたいです。

そういえば淀川で釣りをする時、いつも着てましたね。


釣りは腕の動作が多いのでアタリを出すのに最適みたいです。

私も今シーズンはジージャンで釣りしてみます。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-01-28 02:25 | お気に入り