NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NOIKEスタッフのアイドル♡

b0177760_24267.jpg

4日間に渡る問屋さんの売り出しが終了。

ご注文をいただいたお店の方、ありがとうございました。

今後ともどうぞNOIKEをご贔屓くださいますようお願い申し上げます。




b0177760_2493948.jpg

連日立ち続けて足はもうパンパン。腰も痛いです・・・。

毎日8時間の立ちっぱなしは、普段デスクワークの私には苦行でした・・・。

普段立ち仕事してる人って大変ですね。




そして帰ってからは『強化新型kemkem』の製作に取り掛かります。

シリコンスカートをカットして、袋詰めしてシールを貼って・・・
しばらくはずっとこの作業が続きます。


b0177760_311457.jpg

弓削さんは元気にシール貼り!

この人がいるとみんなが元気になります。

NOIKEスタッフのアイドル的存在です。


弓削さんのおかげで元気が出たので
深夜のkemkem製作も全く苦になりませんでした。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-02-08 03:13 | NOIKEの仕事