NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご来客

日付が変わっても延々『強化新型kemkem』を作る日々が続いています。

連日深夜に及ぶ作業でクタクタです・・・。


助っ人を熱望!

猫の手も借りたいぐらいです。 

あ・・・でも、猫はうっとうしいのでやっぱりやめときます・・・。



そんな昨日は来客の多い一日でした。

b0177760_3552094.jpg

遠路はるばるお越しの篠塚プロ。
そして、近いのでちょいちょい遊びにくる有里プロ。

ちょっと濃い目の雑談をしてますが
内容はさすがにここではちょっと・・・。


一言いわせてもらえるならば、
「貸したマンガのことは諦めて、新しく買おう!」

かなり内容の濃い雑談でした・・・。



b0177760_4373359.jpg

先日突撃取材を受けた『J:COM Park』
たつをさんと岩井万実さんも
スタッフの方と一緒に遊びにきてくれました。

またちょくちょく遊びにきてくださいね。

番組の企画で協力できることがあれば
いつでもご相談ください。



そんな感じでお客さんと楽しい時間を過ごしながらも
『強化新型kemkem』を作る手は休めません。

b0177760_42852.jpg

ひたすらシリコンラバーをカット。

ありえない数を作っています。


マジで、誰か助けて・・・。

心の悲鳴です・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-02-11 04:43 | 日常の事