NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LURE FESTA in 福岡

『強化新型kemkem』の第一便を出荷しましたが
追加でたくさん注文をいただいているので
引き続きドシドシ増産しています。

ちょっと一息つきたいところですが、そんな余裕は無さそうです・・・。


ジグの製作で慌ただしい毎日なんですが、
今週末は竹内プロと二人で福岡に行きます。


b0177760_9583114.jpg

福岡国際会議場で行われる『LURE FESTA in 福岡』に出展します。


会場では竹内プロの製作による
『強化新型kemkem』産地直売イベントをやろうかなと。

LURE FESTA限定カラーを作るか
お客さんにシリコンスカートのカラーを選んでもらって
カスタムカラーを作るか、どっちにするか審議中です。

私もファイバーガードの取り付けや
スカートのカットを手伝うと思います。

今、NOIKEの秘密基地でやってる作業が
そのまま福岡に出張した感じですね。


タイイングやカットのコツなど、
気になることは何でも聞いてください。

企業秘密ですがコッソリお答えします。


皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-02-18 10:27 | NOIKEの仕事