NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日もタイイング

『ルアーフェスタ in 福岡』で大好評だった
『強化新型kemkem』の出張製作販売イベント

b0177760_125383.jpg

何種類か用意したシリコンスカートの中から
お客さんに好きなカラーを自由に選んでいただいて
その場でタイイングするという企画でしたが、
最初は10人〜20人くらいしか来てくれないかもと思っていました。

しかし、私達の予想を大きく越えた沢山の人達が
NOIKEブースに来てくれました。

イベントが成功したことはもちろん良かったですが、
実際に私達スタッフが『強化新型kemkem』を作っている
製作過程を見ていただいたことにも大きな意味があると思っています。



福岡から帰ってきて疲れも溜まってるんですが・・・

b0177760_1424841.jpg

今日もこの人は巻き出しました。

大阪でも、福岡でも、やってることは全く同じ・・・。


ボチボチ店頭に並んでいる
レギュラーカラーの『強化新型kemkem』
宜しくお願い致しますね。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-02-26 02:04 | NOIKEの仕事