NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

淀川偵察

午前中の数時間だけちょっと淀川で釣りしてきました。

b0177760_0364724.jpg

今年は大阪チャプターに参戦するので
ボチボチコンスタントに淀川に通ってみようかなぁと思っています。



b0177760_041135.jpg

もちろんこの出で立ちで釣りしてます!

見かけたら気軽に声を掛けてもらっても結構です。


3時間程釣りしましたが、今日のところは異常なし。

明日もまた偵察予定です。



そして午後からは色々作業をこなしながらも
合間を見て『強化新型kemkem』の製作準備。

b0177760_0471312.jpg

パッケージ台紙にサイズ表記とカラー表記のスタンプを押して、
JANコードのシールを貼って、ECOマークのシールを貼って・・・。

台紙一枚作るのにも結構手間が掛かります。


かなりの量を作っているので
合間を見てこういう作業を進めておかないと
出荷が遅れてしまいます。

『強化新型kemkem』は全てスタッフの手作業で作っているので
こういう雑務もみんなで分担してやってます。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-03-16 01:01 | 釣りの事