人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似ているようで違う

見てはいけないものを見せられて
開いた口がふさがりません。

意識して忘れようとすればするほど
脳裏に浮かんできてしまいます・・・。

できれば見なかったことにしたいです。



気を取り直して『強化新型kemkem』の製作に励みます。


目下検討中のカラー。

似ているようで違う_b0177760_105082.jpg

『ダークシナモン/ブルーFK』

ギラリと光る青ラメが特徴的なカラーなんですが、
ラインナップに入れるかどうか悩んでいます。


個人的にはかなり好きなカラーなんですが、
問題はレギュラーカラーの『グリーンパンプキンブルー』との違いです。

似ているようで違う_b0177760_111455.jpg

一見同じように見えるカラーですが、
光にかざすと色のトーンに差が出ます。

この違いが水の中でどう影響するか、分かる人ならピンとくると思いますが
一般的にはちょっと理解されにくいかも・・・。

違いが分かる人にだけお届けしたいカラーです。


リリースするかどうか、もう少しみんなで考えます。


ではまた。
by waterlettuce | 2014-03-19 00:55 | NOIKEの仕事