NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しばらくはスバルです

先日深夜に及ぶ打ち合わせの帰り道、
信号待ちで停車していたら
後ろからコツンとやられてしまいました・・・。

車はヘコみましたが、同乗者も私も加害者も
たいした怪我は無かったのが不幸中の幸いです。


b0177760_13192.jpg

事故という程のものでもないんですが
ヘコんだ車は修理してもらわないといけないので
いつもお世話になっているホンダのディーラーに行ってきました。



b0177760_111470.jpg

でもなぜか代車はスバルでした。

まぁ、別にいいんですけど・・・。


自分のじゃない車を運転する事ってあまりないので
ちょっと楽しみだったりします。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-03-23 01:25 | 日常の事