NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チョイ釣り&ジグ製作

またまた淀川にチョイ釣りです。

b0177760_025019.jpg

釣れても釣れなくても
釣り場の状況を見ておくことが大事かなと。




b0177760_0283544.jpg

2時間程釣りしましたが異常なし・・・。

天気が良くてもっと釣りしたかったんですが、
午後からは『強化新型kemkem』の製作が待ってます。




竹内プロ弓削さんが七色ダムに行ってしまったので
残ったスタッフで手分けして作業にかかります。

b0177760_0315010.jpg

まずはパッケージに貼るシールを
二人がかりで大量に貼っていきます。




b0177760_0462096.jpg

隣で私はひたすらスリコンスカートのカット。

そして出来上がったジグを手分けしてパッケージング。


竹内プロの留守中も地道に頑張ってます!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-03-24 01:00 | 釣りの事