NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

売り出し

どれだけこだわったモノ作りをしても
お客さんに使っていただけなければ意味が無いわけで・・・。


お客さんに使っていただくには
店頭に並んでないと買ってもらえないわけで・・・。


店頭に並ぶためには
お店の方に買ってもらわないといけないわけで・・・。


b0177760_20214889.jpg

明日は問屋さんの売り出しがあります。

ここでお店の注文をいただかないと店頭に並びにくくなるので、
メーカーにとって売り出しはかなり重要なイベントです。


私も明日は一日中NOIKEブースに立ってます。

デザイナーですが、売り出しにも積極的に参加します。

お店の人やお客さんと話をするのは結構好きなので。


NOIKE商品に関してはかなり突っ込んだ質問をされても
答える自信はあります。

開発者の一番近くで仕事をしているのが私ですから。



b0177760_2033234.jpg

明日の売り出しでは『強化新型kemkem』の限定カラー2色と
追加の新色を1色出します。

後は『kemkem shad』『WILD Goby』『Ring curly 3"』『Pintail Stick 3"』の追加カラー。

そして、SEITENのニューモデル『C-611MH』が
ついにリリースになります。


気合いを入れて明日の売り出しに挑みます!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-04-01 20:30 | NOIKEの仕事