NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

強化新型kemkem 追加新色

ご好評いただいている『強化新型kemkem』

今のところレギュラーカラーは6色ですが
追加でもう1色リリースします。

以前のブログでも少しご紹介したあのカラーです。


b0177760_0535371.jpg

『#07 ダークブラウン/ブルーFK』。

スタッフによる検討の結果、
やっぱりレギュラーカラーとしてリリースします。

以前のブログでは『ダークシナモン/ブルーFK』としていましたが、
『ダークシナモン』ではなく『ダークブラウン』にしました。

5月発売に向けて製作中です。




さらに5月には先日の売り出しでご注文をいただいた
限定カラーもリリースします。

b0177760_1113545.jpg
左が『マジックシルバー』、右が『マジックキャンディ』。


レギュラーカラーのラメよりも細かなラメが特徴の限定カラー。

画像ではちょっと分かりにくいかもしれませんが
水の中では結構ギラギラ系のカラーです。


ギラギラ感強調の『マジックシルバー』と
ギラギラさせながらも周囲に馴染む『マジックキャンディ』。

あまり多くは語りませんが、
このカラーの使いどころは分かる人には分かると思います。

普通に使っても良く釣れると思いますが、
ある条件下では特に威力を発揮するカラーですね。


今後もこういった限定カラーは
ちょくちょく作っていこうと考えています。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-04-08 01:29 | NOIKEの仕事