人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マグナムが・・・

今日は竹内プロと淀川でボートフィッシング。

マグナムが・・・_b0177760_17181476.jpg

色々任務があったんですが、とりあえずは二人で釣りしてみました。


まずは状況確認で入ってみたポイントで
いきなり竹内プロにビッグバイト!

ビッグというよりもはやマグナムバイト!!


手前まで寄せてきてネットですくおうとしましたが
あまりにもデカ過ぎてネットに入りません!

何度もネットに入れようと試みましたが
淀川では見たことも無いようなサイズなので
さすがにこのネットでは厳しいです!!

「ゴメン、やっぱりハンドランディングして。」



そうこうしているうちにあえなくフックオフ・・・。

マグナムが・・・_b0177760_17284579.jpg

あのサイズをミスるとは・・・始末書モンですね・・・。




マグナムが・・・_b0177760_1730142.jpg

しかも用意していたのがこのネット。


何でアジ用やねん!!


50cm台ならまだ大丈夫ですが、
さすがにあのサイズはこのネットでは入りません・・・。

ネットに罪は無いですが、
次回からはもっと大きなネットが必要です。

淀川本流もそういう釣り場になってきたということです。



あまりのサイズをミスってしまい、
その後は放心状態で2人とも釣りになりませんでした・・・。

マグナムが・・・_b0177760_17404288.jpg

深く反省してもらいます・・・。


ではまた。
by waterlettuce | 2014-04-16 17:46 | 釣りの事