NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またかよ・・・

b0177760_19305583.jpg

今日も竹内プロとボートで淀川です。

昨日釣り損なったマグナムサイズが忘れられなくて連日出動!



b0177760_19311691.jpg

同じ過ちを繰り返さないように
今日は大きなネットを用意しました。

これでマグナムサイズがきても
問題なくランディングできるハズです!




とりあえずは昨日のマグナムサイズエリアに入る前に
小手調べで入った場所で私の『Donkey BOO』にファーストフィッシュ。

b0177760_19484282.jpg

それなりにビッグサイズなんですが、
昨日の魚を見てるだけに小さく見えてしまいます・・・。

嬉しいことは嬉しいんですが
今日の私たちはこのサイズでは満足できないです。



b0177760_19543614.jpg

その後も『Donkey BOO』のジカリグでグッドサイズが釣れますが、
昨日のマグナムサイズにはほど遠いです。



b0177760_1957763.jpg

『強化新型kemkem』の限定カラー、
マジックシルバーでもポツポツ釣れます。

でも、マグナムサイズにはほど遠い・・・。




今日はマグナムバイトが無いのかなぁと思いはじめた頃に
竹内プロに待望のマグナムバイトがやってきました!



が、しかし・・・



b0177760_209873.jpg

またしてもボート際で痛恨のミス・・・。


昨日程のサイズではなかったですが、
スゴい体高のブリンブリンの魚が
無情にも目の前を横切っていきました・・・。

サイズがサイズだけにランディングも難しいですが、
せめてネットを用意するまで持ちこたえて欲しかったです・・・。


一度ならず二度までも・・・。

始末書モンですね。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-04-17 20:21 | 釣りの事