NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チョイ釣りで50up

昨日は淀川本流でチョイ釣りしてきました。

仕事前の1〜2時間の釣りなので
タックルはかなり厳選します。

あんまり沢山持っていってあれこれ試すよりも
絞り込んだタックルで、それで狙える魚を釣っていった方が
私の場合は良い釣果になることが多いです。


b0177760_0223072.jpg

最近のマイブームは『強化新型kemkem』にMachobeeの組み合わせ。

ジグのカラーはもうすぐリリースになる限定カラー
『マジックシルバー』や『マジックキャンディ』をよく使います。


あまり多くは語りませんが、
何故この時期にこのカラーを限定で出すのかは
勘のイイ人ならピンとくると思います。

GW頃には店頭に並ぶように製作中ですので
今しばらくお待ちください。



というワケで、スタッフの特権でいち早く使わせてもらっている
このカラーで丁寧に狙っていくとグッドサイズが釣れました。

b0177760_0465557.jpg

ブリンブリンの50up。

最近の淀川本流バスはメチャクチャ良く引く魚が多いので
ランディングはドキドキでした。


b0177760_0575861.jpg

お腹を見たところ、おそらく産卵前のお母ちゃん。



b0177760_0585763.jpg

ササっと写真を撮って
急いでお帰りいただきました。

元気な赤ちゃん産んでください!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-04-19 01:10 | 釣りの事