NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

釣果続々

昨日はスタッフや知人からの釣果報告が賑やかな一日でした。


まずは淀川本流の中流域で釣りをしていた
スタッフ古川君

b0177760_2593549.jpg

『強化新型kemkem』に『Donkey BOO』の組み合わせで
54cm、2800gのビッグサイズ。

淀川本流はこれからが旬ですね。



そして津風呂湖でプラクティス中の
NOIKEスタッフのアイドル弓削さん

b0177760_381521.jpg

こちらもグッドプロポーションの50up。

試合でもこんな魚を釣って欲しいですね。



その他にも淀川の城北ワンドや各地の野池からも
NOIKEタックルでの良い釣果が届いています。

活発に魚が動き出している感じですね。


私も負けじと釣りたいところなんですが、
竹内プロと二人で『強化新型kemkem』の製作に追われています。

b0177760_3155733.jpg

限定カラーの『マジックシルバー』と『マジックキャンディ』。

CUSTOMのハンコが目印です。


これからの時期に効果が期待できるカラーなので
発売されたら一度使ってみてください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-04-20 03:27 | NOIKEの仕事