NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マグナム来た!

またまた竹内プロと淀川本流で釣りです。

b0177760_196752.jpg

連日早起きして釣りした後、帰って夜遅くまで仕事するので
オッサン二人はかなりクタクタになってますが、
今日も頑張って淀川に向かいます!

何が二人を駆り立てているんでしょうか?


実は竹内プロには先週マグナムサイズを2本もミスしたので
今週はロクマルを含む50upを10本釣ってもらうというノルマを課していました。

今日が最終日ですがノルマは達成できるでしょうか?



まずは幸先のいいファーストフィッシュ!

b0177760_19281324.jpg

ブリブリの57cmが登場です!

『Smile worm Mammy』の落ちパクバイト。

かなり満足なサイズですが、
ノルマがあるのでこれで満足してもらっては困ります。




さらに立て続けにビッグフィッシュ!

b0177760_19351684.jpg

またもや『Smile worm Mammy』の落ちパクで52cm!

57cmを見た後だと小さく見えてしまいます。




手を緩めることなくビックフィッシュラッシュ!!

b0177760_19392775.jpg

今度は53cm!

リグはやっぱり『Smile worm Mammy』で落ちパクバイトです。



いつかまた紹介しようと思いますが、
Smile wormにはちょっとした秘密があります。

それを効果的に発揮できるように使えば
ただ落とすだけでバスはたまらずバイトしてきます。

後は落とし所とキャスト精度が命です。



今日はここまで50upが3本で釣果的には十分ですが
ノルマ達成にはまだ足らないのと
何よりマグナムサイズのロクマルが出ていません。

午後からの仕事に間に合うためには
残り時間はあとわずかでしたが、諦めずに狙い続けてもらいます。




そして、遂にドラマはやってきました・・・






b0177760_2005716.jpg

ついに出ましたマグナムサイズ!!!


ブリッブリのロク様! 63cmです!!



ファーストフィッシュの57cmが小さく見えます・・・。


リグはまたまた『Smile worm Mammy』で落ちパクです!

落ちパク最高ーーー!!!




b0177760_216380.jpg

もうこのサイズになるとバスじゃないみたいです・・・。

海に帰って行きそうな面構えをしています。




最後にマグナムサイズを釣ったところでタイムアップ。

b0177760_21272837.jpg

結果的にノルマは果たせませんでしたが
一週間のうち数日でロクマル含む50upが7本という釣果は
場所が淀川だということを考えれば十分だと思います。

どうあがいても私には到底不可能な釣果です・・・。



b0177760_21505677.jpg

今日も私はまともに釣りをさせてもらえず
終始ランディング係・・・。

悲しいかな一本も釣ってないのに魚臭いです・・・。


昨日あんなにお願いしたのに
神様は私に罰を与えたようです・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-04-25 22:00 | 釣りの事