NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハードル上がり過ぎ・・・

今日も早朝のみ淀川でチョイ釣り。

苦手な釣りを克服するために練習です。


あいかわらず上手くいきませんが、
簡単に習得できる釣り方ではないので
何度も練習して経験値を上げるしかないです。


b0177760_2554954.jpg

とりあえず今日は45cmぐらいのを一匹。

『強化新型kemkem』『kemkem shad』の組み合わせでした。


短時間の釣りでこれぐらいのが釣れたら個人的には十分満足なんですが、
最近の淀川はやけにハードルが上がってしまったので
最低でも50cmぐらいのを釣らないとダメみたいです・・・。

そんな簡単に釣れるもんじゃないですが、
目の前で見せつけられてるので言い返す言葉がない・・・。


GWで釣り人も多いですが、みんな結構釣ってるんやろか?

情報求む!!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-04-27 23:48 | 釣りの事