NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Mammyの店頭POP

今日は仕事の合間にサクッと店頭POPを作ってみました。

素材が揃ってれば、これぐらいのPOPを作るのは朝メシ前です♪


b0177760_10428.jpg

最近釣果がうなぎ上りのSmile wormシリーズ

その中でも竹内プロが淀川で特に良く使う
『Smile worm Mammy』を店頭POPにしました。


ちなみにデザインは共通ですが、置いてもらうお店に合わせて
2種類のバリエーションを作りました。



通常版はコレ。

b0177760_17116.jpg




淀川近辺のお店に配布するのはこっちです。

b0177760_18162.jpg



間違い探しみたいですが、
キャッチコピーの下の文言をちょっと変えています。

淀川で釣りをするお客さんが多いお店には
こっちの文言の方が響いてもらえるかなぁと・・・。


いくら釣れるワームでも
お客さんに買っていただけなければ意味が無いので、
細かい事でもできる限りの工夫をしてみました。


『Smile worm Mammy』、良く釣れるワームなので
ぜひ使っていただきたいです。


ではまた。



b0177760_1371919.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-05-15 23:49 | NOIKEの仕事