NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベントの打ち合わせ

今週末のイベントの打ち合わせで
ブンブン高槻店さんに行ってきました。

b0177760_2348918.jpg

国道170号線のこの看板が目印です。(詳しい地図はコチラから)



b0177760_23561488.jpg

ちなみに1階は家電量販店のJosinで、
ブンブンさんは2階になります。



b0177760_23575499.jpg

車の場合は店舗左側の坂を上がった屋上駐車場の方が
2階のブンブンさんにはアクセスしやすいですね。



b0177760_0151797.jpg

駐車スペースは結構広いです。

1階がJosinで周りにホームセンターとかも色々あるので
家族で買い物に来た際に、お父ちゃんだけ別行動で
のんびり釣具を見て回ったりとかしやすいかなと。



b0177760_0343878.jpg

NOIKEコーナーです。

イベント当日はさらにNOIKEブースも設置して
ワームやジグなどを実際に手に取って見ていただけるようにします。


今回のイベントはセミナー形式のようなものではなく、
もっとざっくばらんにお客さんと雑談するような感じで
淀川の釣りの話をするようなイベントにしたいと思っています。

イベント特典としては淀川マップY.B.Fステッカーの配布、
さらに強化新型kemkemの限定カラー『淀川スペシャル』の販売。


b0177760_114273.jpg

ちなみに『淀川スペシャル』はこんなカラーです。

脱皮ザリガニとテナガエビをイメージ。
グリパンブルーと野池SPが合体した、今の淀川に効果的なカラーです。


13:00〜20:00までブースを設置してますが、
イベント特典のものは数に限りがあるので無くなり次第終了です。


今週の土曜日は皆様お誘い合わせの上、
ブンブン高槻店さんへお越し下さい。


ではまた。




b0177760_1103042.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-05-21 23:36 | NOIKEの仕事