NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワールドカップ応援用壁紙

来月開催されるサッカーのワールドカップ。

サッカー好きの私としては、待ち遠しくて溜まりません!


というワケで、思いつきで作ってみました。

b0177760_1383190.jpg

各国代表を応援するスマートフォン用の壁紙です。

NOIKEはワールドカップを勝手に応援しようと思います!


100%私の独断と偏見で作った壁紙なので、
あの国の壁紙も作って欲しいとか言わないでください。

2色使いで作りやすい国をサクっと作っただけなので・・・。



b0177760_2101127.jpg

ちなみにiPhone5(5S/5C含む)の
ロック中の画面に設定するとこんな感じになります。



このブログの最後に壁紙用の画像を貼付けてあるので
自由にダウンロードして使ってください。

ダウンロード方法は以前のこのブログを参考にしていただければ
キレイな画像でダウンロードできると思います。


大会が終了するまでNOIKEホームページからも
期間限定でダウンロードできるようにします。

みんなでワールドカップを盛り上げましょう!


ではまた。




【ダウンロード用の壁紙画像です】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

b0177760_1542077.jpg


b0177760_1544170.jpg


b0177760_156032.jpg


b0177760_215595.jpg


b0177760_2162072.jpg


b0177760_2163275.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-05-23 02:17 | 密かな仕事