NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サムライ魚釣倶楽部 ユニフォームの色落ち

サムライ魚釣倶楽部のユニフォーム

3ヶ月間ずっと着ていましたが、
さすがにもうジージャンは暑くて着れないので洗いました。

b0177760_1491655.jpg

釣りの時にも必ず着ていたので
同じくらいの期間着ていた25ozのジージャンと比べても
こちらの方がアタリが良く出ていると思います。

特に動作が多い腕の部分はアタリが出やすいですね。


b0177760_14144744.jpg

ジーパンはこんな感じ。

3ヶ月でここまで色落ちしました。

毎日穿き続けたっていうのもありますが、
釣りをしている時は太陽の光をずっと浴び続けるので
紫外線でデニムが風合い良く色褪せしますね。

釣りの時にデニムを着るのはアタリが出やすいのでオススメです。




b0177760_14223497.jpg

バックプリントが特徴的なサムライ魚釣倶楽部のジーパン。

これと同じプリントのジーパンが
サムライジーンズから先日発売になったみたいです。

数量限定のようなので
気になる方はお早めにお買い求めください。

ジーパンの詳しい説明はコチラから。


釣りしててこのジーパンを穿いてる人を見かけたら
ちょっと嬉しいですね。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-06-02 14:31 | お気に入り