NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

濁った水にはマッディグレープ!

ボーボーの風で時折雨も降ってきた今日の大阪。

ちょっと肌寒い一日でした。

b0177760_20561589.jpg

そんな中でも竹内プロと元気に淀川フィッシングです!


東寄りの風がかなりキツくて
狙ったスポットにリグを入れるのも一苦労・・・。

ピッチングの距離でもリグが風に煽られて
狙った場所に入れにくかったです。


b0177760_2059991.jpg

しかしそんな状況でもこの人のキャスト精度は落ちません。

リグをブッシュの奥の奥に入れてグッドサイズを引き出します!

ブッシュの釣りはキャスト精度が命です。



b0177760_2143818.jpg

さらに連発!

またまた複雑なブッシュカバーから引っぱり出しました。

減水して濁りも入っているので条件的にはあまり良いとは言えませんが、
そういう状況の方が逆に魚の居場所が絞り込みやすかったりします。


どっちがややこしいブッシュカバーに入れられるか対決を挑みますが、
この釣りで竹内プロに前で釣られると、さすがにバックシートは手も足も出ません・・・。


b0177760_21102918.jpg

またまたブッシュカバーからグッドサイズが飛び出しました。



b0177760_21113313.jpg

さらにブッシュカバーからナナマルサイズまで飛び出します!!




b0177760_21162423.jpg

ライギョですが・・・。



この釣りで竹内プロのバックシートだとさすがに勝ち目が無いので
私はちょっと違う釣りをしてみることに。


b0177760_21182316.jpg

すると早速ヤングサイズが釣れました。

濁った水にはマッディグレープがイイ感じ♪



b0177760_21195831.jpg

続けざまに『Donkey BOO』のマッディグレープでサイズアップです!

悪くないサイズですが、残念ながらセルフ撮影サイズ。

50cmを越えないと写真を撮ってくれません・・・。



悔しいので頑張って釣ってみました。

b0177760_21261522.jpg

マッディグレープの『Donkey BOO』で終了間際に起死回生の50up!!

ちょっとスリム体型ですが、元気にグングンしてくれました!


やっぱり濁った水にはマッディグレープです!!



風が強くてかなり釣りがしにくい一日でしたが、
終わってみれば45cm以上のグッドサイズが良く釣れた今日の淀川でした。


ではまた。




b0177760_21323744.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-06-11 21:33 | 釣りの事