NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファイバーガードの取り付け作業

竹内プロはTOP50のプラクティスで野尻湖に行っていますが、
残ったスタッフで手分けして『強化新型kemkem』を製作しています。


今日はファイバーガードの取り付け作業。

b0177760_174716.jpg

ジグヘッドの小さな穴にファイバーガードを4本取付けます。

より少ない本数で適度なガード力を得ることと
ガードの角度をバラつきなく常に一定にする為に
このガードの穴はかなり小さく設計されています。

4本のガードを上手く差し込まないと
ガードがしっかり立ちません。

簡単そうに見えてコツを掴まないと難しい作業です。



b0177760_1203564.jpg

今日は結構作業がはかどりました。


明日は本業のデザインワークの方に掛かれそうです。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-06-30 23:45 | NOIKEの仕事