NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週末はイベント!

今週末の土曜日はブンブン高槻店さんでイベントです。

b0177760_20221615.jpg

今日はイベントの打ち合わせでお店に行ってきました。


イベントの詳細を決めたり、
店頭在庫が少ないアイテムを補充してもらったり・・・。

人気の『Smile worm Mammy』のマッディグレープ
もちろん当日は店頭に並ぶように段取りしています!

今週の台風8号の後の濁った水には効果てきめんだと思います。



b0177760_20393273.jpg

打ち合わせから戻ってからは『Y.B.F REPORT』の製作。

淀川マップを貼っていただいているお店に配布する予定の『Y.B.F REPORT』。

スタッフの淀川での釣果や季節ごとの傾向と対策をまとめた
竹内プロの記事などを掲載予定。

淀川マップと合わせて皆さんの淀川での釣りに役立つ内容になっています。


土曜日のイベントではこの『Y.B.F REPORT』をもれなく進呈。

恒例の淀川マップとY.B.Fステッカーもご用意しています。


週末は皆さんお誘い合わせの上
ブンブン高槻店さんへお越しください。


ではまた。



b0177760_20523456.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-07-08 21:03 | NOIKEの仕事