NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Y.B.F REPORT

今週の土曜日はブンブン高槻店さんでイベントがあります。

高槻店さんでのイベントは次回で2回目になりますが
今回のイベントでは好評の淀川マップ、Y.B.Fステッカーと合わせて
『Y.B.F REPORT』を配布する予定です。


b0177760_0432584.jpg

現在鋭意製作中の『Y.B.F REPORT』。

6月から現在までのスタッフの釣果や魚の動き、
実績ポイントや効果的なルアー、今後の傾向と対策など
情報満載の『読むY.B.F』です。

淀川マップと合わせて見ていただくことで
さらに淀川の事が良く分かると思います。


淀川マップを見て釣りに行ったけど
全く釣れなかったっていう人も多いと思います。

ポイントだけいくら知ってても
それで簡単にバスが釣れるほど淀川は甘くないです。

竹内プロが淀川で釣果を出しているのは
ポイントの知識もさることながら、
魚の動きや釣れるタイミングを的確に判断して
適切なリグと正確なアプローチで釣りをするからです。

そういった竹内プロのノウハウを『Y.B.F REPORT』では掲載しています。


b0177760_134436.jpg

『Y.B.F REPORT』は竹内プロ自ら原稿を書いてます。

彼はこういった文章を書くのは意外に得意なのでいつも感心するんですが、
私のレイアウトを全く無視した文章を書くので修正が結構大変・・・。

今日は長い夜になりそうです・・・。


ではまた。



b0177760_172613.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-07-09 23:55 | NOIKEの仕事