NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気合いで乗り切りました・・・

今週はずっと『強化新型kemkem』
スカートカット作業に明け暮れました・・・。


b0177760_18535279.jpg

竹内プロ直伝のケムケムカットでジャンジャン量産!

と、いきたいところですが『強化新型kemkem』は
ハサミを入れる回数が多いので結構手間がかかります。

ひとつ仕上げるのに何度もハサミを入れています。


b0177760_18593712.jpg

仕上がりはこんな感じ。

パッと見ただけでは分からないと思いますが、
実は毛先のカットにもこだわってます。

複雑に長さを変えたカットをしているので
水の中でタイムラグのある立体的なフレアをするのが特徴です。



b0177760_1955631.jpg

朝から深夜までひたすら切りまくりの日々・・・。

この作業は意外に体に負担がかかるので首、肩、背中がバキバキです。
特に背中の痛みはかなりツライものがあります・・・。



b0177760_19164640.jpg

真っ白に燃え尽きましたが
何とか予定通りに出荷できました・・・。



b0177760_19195772.jpg

今回の出荷分は限定カラーの
『ソフトシェルクロー』と『オキチョビクロー』。

店頭で見かけた際は宜しくお願いします。


ではまた。



b0177760_1922182.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-07-18 19:28 | NOIKEの仕事