NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォブルヘッド日和

世間は三連休の最終日ですが私は今日は仕事でした。

最近曜日の感覚がおかしくなっています・・・。


b0177760_132849.jpg

いつでも自由に休めるけど、基本的に休みはない。

そんなフリーダムな仕事ですが、
最近自由って何だろうって考えたりもします・・・。




そんなことはさておき、
今日の淀川は風が強かったですね。

b0177760_138541.jpg

得意先へ行く途中に車から見た淀川は
イイ感じで風が強く吹いてました。

こんな日はウォブルヘッド日和です。


昨日釣った55upの魚は風が強く吹き出した
一瞬のタイミングを逃さずに上手く釣ることができました。

今日みたいに風が強い日は
有望スポットをウォブルヘッドでランガンすれば
グッドサイズに巡り会えるチャンスが高いと思います。


何で風が強く吹くとウォブルヘッドが有効かって話は
今週末のイベントで質問してもらえればと。

そんなワケで金曜日はブンブン高井田店さんでお待ちしています。


ではまた。




b0177760_158953.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-07-21 23:28 | 日常の事