NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風後の淀川

台風後の淀川に行ってきました。

b0177760_14595839.jpg

先日の台風から数日経っていますが、
本流側はまだまだガンガンに流れていますね。



b0177760_1511479.jpg

サムライ梅田本店の限定バッグを早速使ってます。

このバッグ、やっぱりチョイ釣りでスゴく使いやすいです!

短時間のチョイ釣りなので身軽なスタイルで移動しながら
気になるポイントを見て回ります。



b0177760_1533471.jpg

淀川マップ10番の『二連鉄塔』。



b0177760_15143976.jpg

上流側の鉄塔には漂流物が沢山引っ掛かっています。



b0177760_15172074.jpg

岸際に出る通り道が埋もれてしまったので
オカッパリで狙いにくいです・・・。



b0177760_1523553.jpg

淀川マップ11番の『テトラの張出し』も岸際に立てません・・・。


私が好きな右岸側のポイントは
漂流物で釣りがしにくいので左岸側に行ってみました。



b0177760_1548428.jpg

14番ワンド。

ここもかなり台風の影響があったようです。



b0177760_15513747.jpg

本流側の淀川マップ25番『14番ワンド裏』もこの有様。

この下に魚が居てそうな感じですが。



b0177760_16162154.jpg

犬小屋も流れてきてました。

犬の安否が気になるところです・・・。



b0177760_1628725.jpg

ちなみに今スニーカーで淀川に行くと
こんなことになってしまいます。

長靴を履くことをオススメします・・・。



b0177760_16354335.jpg

一応魚も釣ってみました。


台風の影響で今はガンガンに流れている淀川ですが、
濁っていても流れが治まったらチャンスなので
また近々行ってみたいと思います。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-08-15 16:38 | 釣りの事