NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どんなデザインか楽しみです♪

来る9月21日(日)、兵庫県は東条湖にて行われる
『第4回 サムライ魚釣り選手権大会』。

b0177760_147283.jpg

ジーンズメーカー主催の釣り大会なので
一般的な釣り大会とは一味違って
初心者からベテランまでみんなが楽しめる大会です。


今年は私も参加予定なので今から楽しみにしています。

奥さんと子供を連れて参加する予定なので
マジモードで釣りはさせてもらえないと思いますが、
この大会の独特の雰囲気を楽しみたいです。


もちろん大会そのものも楽しみですが、
参加者全員にもらえるサムライジーンズの
限定Tシャツも楽しみの一つ。


b0177760_1463988.jpg

前回大会のデザインはコレ。
魚釣り侍のシルエットがイイ感じです♪



b0177760_1484460.jpg

ちなみに協賛メーカーとしてNOIKEのロゴも入ってます♪

今年もロゴが入る予定になっているので
どんなデザインのTシャツになるか楽しみです!


今ならまだ追加エントリーができるようなので
皆さん奮ってご参加ください。

参加募集要項についてはコチラから。

一緒に釣りを楽しみましょう!


ではまた。



b0177760_2195861.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-08-21 02:12 | お気に入り