人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェードブラウンで釣り残しナシ!

BITEGUTSのニューカラー『シェードブラウン』。

取り急ぎ『Smile worm Mammy』『Bonkey BOO』
2アイテムをリリースします。
シェードブラウンで釣り残しナシ!_b0177760_23353479.jpg

彩度の低いアッシュ系の濃いブラウンに
ブルーとグリーンのラメが入ったこのカラー、
普通に使っても良く釣れるカラーですが
オススメなのがストラクチャーのシェードを狙い撃つ釣り。

テトラの隙間やブッシュの陰などのシェードに潜むバスに対して、
コントラストの強弱でアピールします。

フォール時は光りに透けて水に馴染み、
シェードに入った瞬間にシルエットが強調されるように
色合いを調色しました。



カラー名は若干ヒゲ剃りの様なネーミングですが、
シェードに潜むバスを根こそぎ釣るっていう意味も含めて
『シェードブラウン』に決定しました。


「さっき釣ったばかりなんだけどなぁ・・・」


「先行者が流した後なんだけどなぁ・・・」


そんな声が聞こえてきそうな『シェードブラウン』。
ブラウンシェーバーではありません・・・。



このネタが分かる人はおそらく私と同世代。

分からない人はコチラをご覧いただければと・・・。


一見普通のカラー名ですが、
分かる人だけに分かる遊びゴコロを取り入れてみました。

シェードに潜むバスは『シェードブラウン』で釣り残しナシです!



ではまた。




シェードブラウンで釣り残しナシ!_b0177760_0171320.jpg

by waterlettuce | 2014-08-26 00:18 | NOIKEの仕事