NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最終戦にドラマが!

今日は大阪チャプターの最終戦でした。

b0177760_18385325.jpg

泣いても笑ってもこれが最後の試合です。

是が非でも盾を取ってサムライジーンズに持って行きたいんです!

何としてでもお立ち台に乗って盾を取らなければ!!



b0177760_1848343.jpg

厳しいコンディションの中、
粘りの釣りで何とか魚を絞り出しましたが
あと一本が釣れなくてリミットメイクならず・・・。


周りも釣れてなかったので
もしかしたらお立ちに絡んでいるかも?

まさかこのウエイトでお立ちはないと思いましたが
ちょっとお立ち台でのコメントを考えたりもしてたりしてなかったり・・・。


そして気になる結果は・・・










6位でした・・・。



お立ち台寸止めです・・・。




勝利の神様ではなく笑いの神様が降りてきたようです・・・。



ではまた。




b0177760_18544529.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-09-07 18:55 | 釣りの事