NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

腹ペコボーイ

今日は若者と淀川に浮かんできました。

b0177760_18185610.jpg

さわやかそうな顔してますが
釣っても釣っても釣り足りない腹ペコボーイ。

休日は釣りばかり行ってるので
そのうち彼女にフラれないか心配です・・・。



b0177760_185577.jpg

腹ペコボーイは今日も元気に釣ります!

『Smile worm Mammy』にグッドサイズが飛び出しました。


グッドサイズ一匹ぐらいじゃ腹ペコボーイは満足しないので
さらにタイトにブッシュをビシバシ撃っていきます。

オジサンにスペースは空けてくれません・・・。



しょうがないのでオジサンは違う釣りにチェンジ。

b0177760_1993965.jpg

『Redbee』のダウンショットでブッシュの下のブレイクを狙います。




b0177760_1936341.jpg

あっさり釣れました。


今の淀川でゴロタが絡むブレイクでコレ投げとけば
とりあえず魚は釣れますね。

個人的にカラーは『テナガボンバー』がオススメです。




サイズアップを狙ってもっと釣りしたかったんですが、
昼からは仕事のため午前中で撤収・・・。

b0177760_1921722.jpg

こんなんじゃ全く釣り足りません!


オジサン腹ペコです・・・。


ではまた。




b0177760_19222714.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2014-09-15 19:37 | 釣りの事