NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第4回 サムライ魚釣り選手権大会 in 東条湖

今日は東条湖で『サムライ魚釣り選手権大会』に参加してきました。

b0177760_23224654.jpg




東条湖に来たのは今回が初めてなんですが、
朝の暗いうちにコイツを見た時は心臓が止まるかと思いました・・・。

b0177760_23245268.jpg

ウワサには聞いていましたが、まさかトイレの横に居るとは。

あやうくチビるところでした・・・。




b0177760_23271455.jpg

今日は奥さんと子供と一緒に足漕ぎボートでの参戦。

一日中ひたすら漕ぎまくりました!




b0177760_23291933.jpg

そして、子供のトイレの度に桟橋へUターン。

不動岩の滝周辺から桟橋までを3往復しました・・・。




b0177760_23324117.jpg

釣果の方はダメダメでしたが
子供に一度だけバイトがあったようです。

初めてのバイトに子供はテンションMAX!

また釣りに行きたいそうです。



b0177760_23381538.jpg

独特の雰囲気で楽しく盛り上がった
サムライ魚釣り選手権大会。

次回もまた家族で参加したいと思います。



b0177760_23384284.jpg

ちなみに参加賞のTシャツはこんなデザインでした。

ヘビーローテーション決定です♪


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-09-21 23:51 | 釣りの事