NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブッシュ撤去・・・

仕事前にチョイ釣りに行ってきました。

台風16号は温帯低気圧に変わりましたが、
雨の影響で魚が岸寄りのブッシュに寄ってないかなぁと思い
私が好きな淀川マップ25番のポイントに行ってみました。


だけどワンドの入り口に重機が数台止まっていたので
何となく嫌な予感がしました。




b0177760_15422498.jpg

いつもと景色が違う・・・。




b0177760_15434699.jpg

この辺りにあった木が無くなっています。



b0177760_1919172.jpg

『強化新型kemkem 解説編』の動画で出てくる
大きな木が重機で撤去されたようです・・・。




b0177760_19195478.jpg

『強化新型kemkem PV』の動画で出てくるこのポイントも・・・



b0177760_0153697.jpg

木がありません・・・




b0177760_15532378.jpg

前はこんな感じでゴージャスだったのに・・・。



大きな木の周りのブッシュは残っていますが、
この場所は大きな木があることで
周りのブッシュに魚が寄りやすくなるポイントでした。

木が無くなったことでこのポイントの威力は
半減するような気がします・・・。



b0177760_16275737.jpg

ちなみに犬小屋は健在でした。

用途は変わってしまってますが・・・。


今後の釣果を見てみないとまだ何とも言えませんが、
ブッシュ撤去の影響は確実に出てくると思います。

大好きなポイントだったので残念です・・・。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2014-09-25 16:39 | 釣りの事